10期末役員合宿

仕事(work)

7月18日から一泊で弊社役員・顧問全員参加の役員合宿を開催しました。

1年に数回だけしかリアルで揃うことがないので、毎年期末だけは合宿という形で、電話はもちろんできるだけ、メール・チャットにも触れずに真剣に今期の振り返りと来期の方針、目標、会社組織の未来図などを話し合います。

開催場所は伊東

今年の開催場所は伊東にしました。

理由としては公共交通機関で東京から近いのはもちろん、基本全員で1部屋の合宿において、モニターとして、大画面が使える。

あと、、、ご飯が美味しいはずっ!!!

のポイントで選びました笑

当日はお昼に東京駅を出発!!

クロスフォース役員合宿に向かう新幹線車内の様子

途中の品川駅で顧問も合流し、現地に向かいます!!

会議はかなり時間も押すほどに全員で協議!!

宿泊施設に到着し、15:30~18:00の予定で役員会議です。

今回の役員会議は10期の振り返りはもちろん11期の売上はもちろん11期以降も見据えた人員の体制や新規の事業、役員の役割の変更、中期の経営計画など今までになく盛りだくさんの内容で予定の時間を過ぎても終わらずで、、、

(18:30からご飯屋さんを予約していたのでギリギリで切り上げダッシュでご飯屋さんへ!!!)

ご飯屋さんでも話す内容は会議の続き

クロスフォース役員会後のご飯屋さんでの一枚

夜ご飯中も会話のほとんどは仕事の話、結局ご飯屋さんでもほぼ役員会の続きとなりました。

でもお酒が入ることで会議では言えなかったことや役員の本音も聞けていい会になりました!!

(写真撮るの遅くなってしまってかなり食べ終わりですが笑)

11期以降もお楽しみに!!

今回の役員合宿で決めたこと、翌日の全体会議でもスタッフ全員に伝えています。

ただ、まずは役員がその役割を全身全霊をもって体現していきます!
(もちろん岡本もです)

是非来期以降のクロスフォースにご期待ください!!!

 

#役員 #役員会 #役員合宿 #合宿 #会議 #仕事 #会社 

Masayuki Okamoto

Masayuki Okamoto

29歳で独立。 株式会社クロスフォースの会長を中心に 他2社の代表取締役社長 2社の取締役  計5社に関わってます。

関連記事

特集記事

TOP